前へ
次へ

レンタル携帯が安い業者さんをお探しなら

レンタル携帯を検討している方へ、安い業者さんをお探しの方へ、お教えしたい業者さんがあります。
こちらの業者さんは、一日からでもレンタルが可能なだけでなく、日額の利用料も約250円でレンタル携帯を利用する事が出来ます。
それからこちらの業者さんなら審査が不要なだけでなく、身分証明を確認するだけで、どなたでも気軽に利用をする事が出来ます。
そのため、急に携帯が必要になった時に個人の方でも利用が出来る他、企業の方や団体の方で、イベントや展示会、説明会などでレンタル携帯が必要な方にも役立ちます。
こちらの業者さんなら個人でレンタル携帯を利用する事が出来る他、企業の方など法人向けのレンタル携帯もあります。
しかも、全キャリアの機種が揃っているだけでなく、ご利用される方の用途に合ったプランがあるので、お好みのプランで気軽に利用する事が出来ます。
それから国内だけでなく、海外でも利用が出来るレンタル携帯があるので仕事で利用される方でも安心です。
それから、こちらの業者さんなら、ガラケーやスマートフォン、それからWiFi機器や、タブレットなど、料金が明確になっているので、事前に料金が分かりやすく、機種ごとに料金を知る事が出来るので便利です。
スマートフォンの場合、旧型のもので1日から5日までの間であれば3000円程度、それから6日から10日間の場合で4500円、それから10日から15日間の場合で6000円、また、16日から1か月までなら8000円程度でレンタル携帯を利用する事が出来ます。
また、新しい機種の場合でも、1日から5日間で10000円、6日から10日間の場合で12000円、それから10日から15日までの間で14000円、それから16日から1か月までの間であれば、17000円で最新機種をレンタル携帯する事が出来て便利です。
無料で相談も出来るので、レンタル携帯の事をあらかじめ知識として知りたい方やレンタル携帯の利用を検討をしている方に便利です。

Page Top